とんとんブログ

30代妻子持ち公務員の投資手法

ズーム・ビデオ・コミュニケーションズが下落!! ティッカーシンボル ZM

※12/29じっちゃまがツイートしました。

f:id:ton0818r:20201229182031j:image

ジタバタせず、決算を待ちましょう!!!

(買い増ししていいのかな?)

 

ズーム・ビデオ・コミュニケーションズ(ZM)が大幅に下落しましたね。

確認してみましょう。

 

2020年12月28日ですが、始値370ドルでしたが、終わってみれば351.39ドルまで下落。

 

なんと、-6.33%!! 勘弁して。

f:id:ton0818r:20201229140431p:plain

2020年12月28日ZMのチャート

ちなみに私は394ドルで購入しておりますので、大損こいております。

しかし、じっちゃまいわく、決算が良ければホールドとのことですので、次回決算を待って、判断したいと思います。

 

というか、ほかのグロース株も下がりましたよね。

バリュー株は上がっていたと思います。

やはりバリュー株の時代がやってきますね。

 

判断が遅れないようにしたいものです。