とんとんブログ

30代妻子持ち公務員の投資手法

米国グロース株の下落で含み損拡大

コロナ自粛太りからの正月太りで大変なことになっています。

 

さて、1/4から2021年も米国株式市場が始まりましたね。さっそく、じっちゃまもYouTubeLIVEをしていて、勉強させていただきました。

 

そんな中、題名にもありますが、昨年購入したグロース株が新年も値下がりしていますね。

 

たとえば、NCNOですが、めちゃ下落してて不安でいっぱいです。

f:id:ton0818r:20210105104439j:image

 

みんな不安な中、じっちゃまはこんなツイートをしてくれました。

 

さらにこんなツイートも。

 

おっしゃるとおり過ぎて、やばいです。

 

わたしは全て決算を見てから判断しようかと思っていますので、ホールドで行きます!

 

ちなみにZMズームビデオは上がってましたね。